人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新中川よりクルージング

今日17日は朝早起きして、新中川から羽田沖までクルージングしてまいりました。本当はキス釣りをする為に、しつかり、青イソメを購入しての出船でしたが、羽田沖が工事中で、只今この水域には船舶は入れない状態でしたので残念ながら断念!釣りはあきらめまして青イソメは、海にリリース!
新中川よりクルージング_e0191725_21314764.jpg

スカブに乗って桟橋横まで到着!久しぶりの出港にワクワクです。

新中川よりクルージング_e0191725_21322215.jpg

こちらが我シーポ号の係留している桟橋。

新中川よりクルージング_e0191725_21323287.jpg

新中川よりクルージング_e0191725_21323937.jpg


これからクルーズに出港です。久しぶりにボート全体を撮影致しました。

新中川よりクルージング_e0191725_21324777.jpg

新中川よりクルージング_e0191725_21325538.jpg


中川を海に向けて移動します。途中には沢山の屋形船が停泊してます。

新中川よりクルージング_e0191725_2133279.jpg



新中川よりクルージング_e0191725_21331763.jpg

新中川よりクルージング_e0191725_21332687.jpg


いよいよスターティング。滑走状態になります。
速度は23ノットにて移動中です。

新中川よりクルージング_e0191725_21333344.jpg

新中川よりクルージング_e0191725_21334171.jpg


後ろは浦安ディズニーです。ビックサンダーマウンテンが見えます。

新中川よりクルージング_e0191725_21334859.jpg
こちらは東京湾の名物「東京湾浮標」

新中川よりクルージング_e0191725_21335749.jpg


ボートのメンテナンスもシッカリします

新中川よりクルージング_e0191725_2134795.jpg


カラになったボートタンクをスカブの後ろに積載。こんなところでもスカブはシッカリ働いてくれます。本日は燃料24L使用してのクルーズでした。当たり前の事だけどボートにくらべたらスクーターは凄く燃費がいいですね。
by sukabum | 2009-08-17 21:42